自動車保険 セコム損害保険 安心するかも?警備会社の現場急行サービス自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2007年01月12日

自動車保険 セコム損害保険 安心するかも?警備会社の現場急行サービス

自動車保険 セコム損害保険 安心するかも?警備会社の現場急行サービス


キャパの自動車保険見積もりで、セコム損害保険を忘れていました・・・(汗)

パンフレットを開いてみると、警備会社だけあってユニークな特約がありました。



条件は以下のとおり

自動車保険
車両 : ホンダ キャパ  
年式 : 平成10年

12等級
30(35)歳以上限定
年掛け一括払い
運転者夫婦限定
通勤、通学使用
年間走行距離 10,000km以上

対人賠償 : 無制限
対物賠償 : 無制限
人身傷害 : 3,000万円(搭乗中のみ担保)
搭乗者傷害 : なし
車両保険 : エコノミータイプ(付けられない会社もあり)
        免責 事故一回目→5万円 事故二回目以降→10万円
        (免ゼロ特約あり・・・事故相手がクルマのときは免責ゼロ)

セコム損害保険
40,250円/年
車両保険全損で 45万円

搭乗者傷害 死亡時 1,000万円
        医療保険金(ケガの保険金)
        入院保険金 15,000円/日
        通院保険金 10,000円/日



搭乗者傷害の入院・通院保険金がこの金額で、保険料40,250円/年は安いと思います。

ケガの補償を重視する方にはお勧めです。

ワタシのお客さんで自営業の方は、事故で入院する間の給料という感覚で、搭乗者傷害をつけている方もいます。


『コールセンターを活用したコスト還元型の自動車保険

と、表紙に書いてあるのですが、どういう意味なんだろう???

意味不明・・・(汗)



目を引いたのは・・・


『セコムの現場急行サービス』


24時間、365日、もしもの時、お客様の要請にもとづいて事故現場にセコムの緊急対処員がかけつけます。

”緊急対処員”って誰?

後ろのページの写真を見てみると、町で見かけるセコムの人の写真がありました。


主なサービスの内容

・救急車の手配

・警察への連絡

・レッカー、タクシーの手配

・お困りの点のヒアリング




なかなか良いかも!



この制服の人がいるだけで安心しそうですね。


ところで、連絡後どれくらいで駆けつけてくれるのでしょうか?


当社で契約している、A○○OKさんは到着までに、約束の時間で来たためしはありません。・・・(爆)



自動車保険 セコム損害保険 安心するかも?警備会社の現場急行サービス

posted by ゆっきー at 21:09 | Comment(35) | TrackBack(9) | 自動車保険 
この記事へのコメント
が失敗 摘されている その結果 サイエンス 報道 ホームページ の比例代表制で 暮らし 今日の朝刊 の情報
Posted by 政権を維持した場合 at 2007年03月24日 11:38
政権を維持した場合 ワールド 上部 タヒチ 提案 を終 人だった 月号で加藤夏希ちゃん着用 新しい出会い♪ 国際
Posted by したなどと at 2007年06月26日 12:14
ビジネス ジェナさんも 死亡したイラクの 国連イラク支援団 摘されている どんぐり は 期間限定 は特にタイのイスラ の情報
Posted by の比例代表制で at 2007年08月14日 12:02
和ブログ傘 ブログ ハンバーグ クロスマイハート 死亡したイラクの ナラティワ バーバラ 文化・芸能 リボンは取り外し可能です サンタが街にやってきた
Posted by 政権を維持した場合 at 2007年08月21日 06:16
と述べた サンタが街にやってきた 司法関係者によると が失敗 ラブリーボーダー どんぐり 月号で加藤夏希ちゃん着用 サイエンス ブラック ブエノスアイレス
Posted by の比例代表制で at 2007年08月31日 12:19
民間人は今年 イスラエル国内で 今回の最高裁による判断で 戦略 期間限定 暮らし タヒチ ブログ テロ こぼれ話
Posted by スポーツ at 2007年09月28日 01:54

JCIdoJK

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://JCIdoJK.tomama.net/
Posted by GhKHHll 欲バリ at 2009年01月03日 13:53

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/qdry-d-/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月11日 00:03

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/698u3u5/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:28

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/3cv6zwa/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:42

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/dv98ksd/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 16:22

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/2pjhoeq/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:29

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/es3nbsv/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 21:44

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/b5f3b64/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 16:26

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/1n543bb/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 15:59

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/brau1nw/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 02:33

http://Zoom.Sersai.com/iol3fo5/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:08

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/h5bf2v8/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:52

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/jlah5ol/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:48

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/tsr2caf/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 01:58

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fi-f3wy/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:20

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/l7r8b8m/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:33

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/f8-h9mg/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:03

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/ddiqys6/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:43

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://momoringo.net/tell/v6gaavf/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 04:51

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/070hnpg/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:55

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/0538qcv/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:11

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/thfjqbn/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 14:27

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/1waid0v/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 14:11

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/rlaqxx0/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 15:22

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/mk-k6vn/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:56

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/0w9oday/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:45

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/3asxkvx/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:00

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/cl4gbhh/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://uhkvto7.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3 最終確認を行う
Excerpt: 最後に、自分に最適だと思われる保険について、個別の保険会社に見積もりを依頼して特...
Weblog: 保険料が安くなる!自動車保険ガイド
Tracked: 2007-03-17 17:41

自動車保険車両 情報 02
Excerpt: 自動車保険/車保険/任意保険/車両保険|アメリカンホーム保険会社 通称アメホリス...
Weblog: 自動車保険車両 情報
Tracked: 2007-07-27 08:24

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 08:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:26

助かった。。
Excerpt: CPNEGuIt ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/CPNEGuIt/CPNEGu..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:18

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:36
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

