自動車保険 アクサダイレクト 「24時間事故受付」はアピールになりません。(苦笑)自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2007年01月07日

自動車保険 アクサダイレクト 「24時間事故受付」はアピールになりません。(苦笑)

自動車保険 アクサダイレクト 「24時間事故受付」はアピールになりません。(苦笑) 


前回、郵送が遅かった保険会社二社を暴露(?)しました。

普通の人で自動車保険を検討していたら、とっくにどこかと契約をして「いまごろ遅いよ・・・」と封も開けられずにゴミ箱行きだと思いますが、各社比較をしているワタシとしては、中身を見ないで捨てるわけには行きません。(苦笑)


まずは一番情けないアクサダイレクトから。

チューリッヒと一緒でコスト削減なのか、はがきで郵送されてきました。


Your Safety 1st.

AXAは1817年にフランスで生まれ、
世界のお客様から信頼をいただいている
世界最大級の保険・金融グループです。



なぜかエクストレイル(だと思う)に自転車を乗せる写真と共に、『世界規模』だと強調しています。(汗)



そして、このはがきの小さいスペースの中で一番強調しているのは、


お客様の「不安」を「安心」へ。
事故トラブルもしっかりサポートします。

『ワンステップ事故対応サービス』

24時間365日の事故受付体制
●1事故専任チーム制
●専任スタッフが示談交渉を代行


どれも各社やってます・・・(-_-;)


ある国内のの保険会社は、事故受付後の最初のアクション(電話連絡など)を24時間以内に行います。と、一歩進んだアピールしているところもあります。


この程度だと一番早く郵便が届くようにしないと、検討の土俵には乗せてもらえませよ・・・アクサダイレクトさん・・・



自動車保険 アクサダイレクト 「24時間事故受付」はアピールになりません。(苦笑)


posted by ゆっきー at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。