自動車保険 ダイレクト保険 誰も見てもらえない見積もりは悲しいですよ。自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2007年01月05日

自動車保険 ダイレクト保険 誰も見てもらえない見積もりは悲しいですよ。

自動車保険 ダイレクト保険 誰も見てもらえない見積もりは悲しいですよ。


前回、3回目のダイレクト損保自動車保険の保険料見積もり比較を一通りしてみました。

メールで回答してきた保険会社のうち、二社ほど見積もりが郵送されてきませんでしたが、ストリームのときは「そんぽ24」が結局何も郵送されて来なかったので、そんなもんかな?と思っていました。


忘れた頃に、残りの二社の郵便が来ました。


セコム損保


アクサダイレクト


他の会社に比べて一週間以上遅く郵送されてきました。



もう契約しましたっ!



メールには、「郵送で見積もりをおくります。」

と書いてあっても、手元に5〜6社揃ってしまえば、どこの会社が届いていないかなんて分かりません。


自動車保険のHPで事故処理はスピーディとアピールしていますが、見積もりが遅いと契約してもらえませんよぉ・・・


セコム損保さん、アクサダイレクトさん・・・(苦笑)



自動車保険 ダイレクト保険 誰も見てもらえない見積もりは悲しいですよ。

posted by ゆっきー at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自動車保険 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

保険の比較検討
Excerpt: あなたは自動車保険を選ぶときに何を一番優先事項にしますか? 例えば保険会社の格付...
Weblog: 格安自動車保険の選び方
Tracked: 2007-01-07 07:02
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。