自動車保険 そんぽ24損害保険 ダイレクトは止めたほうがいいと思います!自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年12月06日

自動車保険 そんぽ24損害保険 ダイレクトは止めたほうがいいと思います!

自動車保険 そんぽ24損害保険 ダイレクトは止めたほうがいいと思います!


今回もそんぽ24です。

一応ホームページを見てみました。



いろいろ見てみましたが、書くことが見当たりません・・・(汗)



ソニー損保のような、注目できるシステムも・・・

ゼネラリ保険のようなシンプルさも・・・


何にもありません。(苦笑)


もちろん、HPにはいろいろ書いてあります。

どれを見ても、私たち(国内損保)が扱っている商品や特約と、何も変わりがありません。

それじゃぁ、保険料が安いかというと・・・そうでもない。



事故が起きたときのサポートも、他社のアピールと変わりありません。

事故処理は日本興亜損保のサービスネットワークに任せるようです。(と、理解しました。)


う〜ん・・・


これでは、大きなリスクを持ってダイレクト保険と契約するメリットは無いと思います。


もちろん、契約する判断は個人の基準ですが・・・


私は勧めません・・・(+_+)




もしかして、今回の見積もり条件に、保険料が高くなる要素が入っていたのでしょうか?

思い当たる節といえば、年齢条件が21歳以上限定くらいです。

もし、最高の条件(35歳以上限定、20等級、ゴールド免許、レジャー使用)のときだけ安いとすれば、そんな保険会社の存在はいけないと思います。

同じ条件で、他に安い会社もありますもんね・・・

やっぱり勧められないなぁ・・・


そんなことはない!という方、ぜひ反論ください!


自動車保険 そんぽ24損害保険 ダイレクトは止めたほうがいいと思います!
posted by ゆっきー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。