自動車保険 そんぽ24損害保険 それではあまりにも存在が薄いよ!自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年12月05日

自動車保険 そんぽ24損害保険 それではあまりにも存在が薄いよ!

自動車保険 そんぽ24損害保険 それではあまりにも存在が薄いよ!


ダイレクト損保の見積もりやパンフレットを見ていると、本当に色々売り込み方を考えています。

とてもオモシロいですよ。


今回はそんぽ24


条件は以下のとおり

車両 : ホンダ ストリーム  
年式 : 平成15年

割引いっぱいの20等級
21歳以上限定
年掛け一括払い
運転者限定なし
通勤、通学使用
年間走行距離 10,000km以下

対人賠償 : 無制限
対物賠償 : 無制限
人身傷害 : 3,000万円(搭乗中のみ担保)
搭乗者傷害 : なし
車両保険 : エコノミータイプ
        免責 事故一回目→5万円 事故二回目以降→10万円
        (免ゼロ特約あり・・・事故相手がクルマのときは免責ゼロ)


そんぽ24損害保険
64,000円/年
車両全損で155万円


そんぽ24はオモシロくありません・・・(泣)

何も書くことが無いんです・・・(-_-;)

どうしてかって・・・?

だって、何も送られてこないんだもの・・・(大泣)



もちろんHPには色々書いてあります。


―補償内容がわかりやすいこと

―保険料が納得できること

―すべての手続が簡単なこと

私達そんぽ24の「自動車保険」をご紹介します。
補償内容がわかりやすく、保険料が納得でき、すべての手続きが簡単なこと。それが私達そんぽ24の「新しい自動車保険」です。
常にお客さまの視点に立つことで生まれた独自のノウハウで、迅速、安心のサービスをご提供いたします。



補償内容がわかりやすい?

やっぱりパンフレットで内容が見えないとよく分からないです。

保険料が納得できること?

9社中3番目に高くて、保険料がナットクできますか!(爆)


これで、どこが「新しい自動車保険」なんですか???



パンフレットを山ほど送ってくる保険会社もどうかとは思いますが、まったく送ってこないのも考えものです。


やはり、コストダウンなんでしょうね。


ならば、1,2番目くらいに安くないとナットクできません。


一応、ホームページを見てみようか・・・(汗)



♪見直そう♪ 見直そう♪ 自動車保険を見直そう ♪ (爆)



自動車保険 そんぽ24損害保険 それではあまりにも存在が薄いよ!
posted by ゆっきー at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

