自動車保険 ソニー損保 「あなたの目線で発想しています」ってなに?自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年11月29日

自動車保険 ソニー損保 「あなたの目線で発想しています」ってなに?

自動車保険 ソニー損保 「あなたの目線で発想しています」ってなに?


しょっちゅう、まつげが抜けて目に入ります。

PCの画面を見ているとすぐに痛くなります。

見ないようにしていたら、仕事がまったく進みません。(汗)

さっさと取れって・・・(爆)



今回はソニー損保


条件は以下のとおり

車両 : ホンダ ストリーム  
年式 : 平成15年

20等級
21歳以上限定
年掛け一括払い
運転者限定なし
通勤、通学使用
年間走行距離 10,000km以下

対人賠償 : 無制限
対物賠償 : 無制限
人身傷害 : 3,000万円(搭乗中のみ担保)
搭乗者傷害 : なし
車両保険 : エコノミータイプ
      免責 事故一回目→5万円 事故二回目以降→10万円
     (免ゼロ特約あり・・・事故相手がクルマのときは免責ゼロ)

ソニー損害保険
63,760円/年
車両全損で150万円


送られてきた封筒の中はいろいろ入っています。

ちょっと嬉しい反面、開けると文字がいっぱいのパンフレットやら説明書やら・・・

それを見たとたんもういいや・・・ちょっと思ってしまいます。



パンフレットを開いてみると、裏表紙に能書き・・・

じゃなかったソニー損保の考えがびっしり書いてあります!


―今やソニー損保自動車保険の代名詞にもなった「走る分だけの保険料」
必要な分だけ保険料を払う、誰もが納得できる合理的なシステムを実現しています。

―最大限に力を注いでいるのが、事故が起きたときのサポート
お客様との距離が近いダイレクト自動車保険だからこそ可能になる、パーソナルなサービスをご提供します。

―あなたは自動車保険に何を望みますか?保険会社を選ぶ決め手は何ですか?
まずは私たちスタッフの言葉をお聞きください。



自信たっぷりです。(笑)

安〜い保険料に事故が起きたときの最大限のサポート。

その通りだったら完璧です。


次回、中を詳しく見てみます。




自動車保険 ソニー損保 「あなたの目線で発想しています」ってなに?
posted by ゆっきー at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

