自動車保険は得意です。海上保険は扱ったことがありません・・・!?自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年11月17日

自動車保険は得意です。海上保険は扱ったことがありません・・・!?

自動車保険は得意です。海上保険は扱ったことがありません・・・!?

昨日の津波警報はかなり衝撃的でした!

ワタシの住んでいるところは、津波警報が出たら非難するエリアです。

本気で避難経路を家族と検討しました。

いい機会だったかも・・・(^_^;)



数日前、2隻も座礁した鹿嶋港へ行ってみました。

PA250190.JPG

PA250195.JPG


ワタシは海上保険を扱ったことが無いので分かりませんが、この事故で支払われる保険金っていったいどれ位なんだろう???



う〜ん・・・



分かりません・・・(-_-;)




自動車保険は得意です。海上保険は扱ったことがありません・・・!?

posted by ゆっきー at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。