自動車保険 飲酒運転 悲惨な事故はこうして起きた!自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年10月16日

自動車保険 飲酒運転 悲惨な事故はこうして起きた!

自動車保険 飲酒運転 悲惨な事故はこうして起きた

最近、初めて裁判所の執行官と話す機会がありました。

ただのおっさんでした。(爆)



前回の続き・・・

ワタシの身近で起きた一番悲惨な事故は、大型乗用車と軽自動車の正面衝突でした。

多分、酒による判断力が落ちた大型乗用車のドライバーは、下り坂で先が見えないにもかかわらず遅い軽トラックを追い越してしまいました。

対向車線には家族4人乗っている軽乗用車が走って来ました。

避ける間も無く正面衝突!!!

助手席に乗っていた奥さん以外亡くなりました。
奥さんも重体でした。

ワタシのお客さんではなかったので、奥さんのその後のことは分かりません。

後で聞いたことですが・・・


加害者は無免許、無車検(当然無保険)だったそうです。>


あまりにも被害者がかわいそうですよね。(>_<)

当然交通刑務所行きでしたが、もう7年位前のことなので今は社会復帰しているのでしょうか???

今こんな事故が起きたら、全国版のニュースだろうな。



自動車保険 飲酒運転 悲惨な事故はこうして起きた
posted by ゆっきー at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。