自動車保険 ワタシの知っている最悪な事故自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年10月14日

自動車保険 ワタシの知っている最悪な事故

自動車保険 飲酒運転最悪な事故

最近、毎日飲酒運転による事故のニュースが止まりませんね。

きのうスタッフと久しぶりに居酒屋へ・・・

ビール一杯でもダメです!運転代行で帰ります・・・

あたりまえだぁ! ^_^;


今日は、飲酒運転での悲惨な事故のことです。

私の住んでいる地域でも、クルマが無いと移動が出来ないため飲酒運転はすごく多いです。

よく見るのは、夏の暑い時期は仕事終が終わったあと、帰りの車の中で運転手がビールを飲んでいます。(+_+)


身近に起こった私の知っている最悪の事故は、やはり飲酒運転でした。


新築祝いに行った帰りに悲惨な事故は起こりました。

新築祝いでは当然お酒が出ますよね。

どれくらい飲んでいたのか分かりませんが、車を運転して帰ったようです。

帰る途中、遅い軽トラックが前を走っていたため追い抜きを始めました。

その道は少しアップダウンがあるため先が見えづらい道でした。

当然センターラインはみ出し禁止の黄色です。

下り坂に差し掛かる直前で追い越しを始めました。

やはり判断力が鈍っていたのでしょうね。


対向車線には軽自動車が走っていました。


そして悲惨な事故が・・・(T_T)

・・・つづく


自動車保険 飲酒運転最悪な事故
posted by ゆっきー at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。