自動車保険 交通事故 裁判なんてイヤ(泣)自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年10月08日

自動車保険 交通事故 裁判なんてイヤ(泣)

自動車保険 交通事故 裁判なんてイヤ(泣)

いよいよ最後の鈴鹿F1が開幕しました。

いろいろ言われているようですが、鈴鹿に戻ってくる事は無いのでしょうか??

個人的にはホンダファンなので、隔年でも5年おきにでも鈴鹿で開催してほしいです。



昨日の続き。

お客さんは元通りになったクルマで、普通の生活を送っていました。

示談交渉中、相手から直接電話が数回あったようですが・・・

一ヶ月くらい過ぎたある日、一通の郵便がきました。

相手から裁判を起こされた通知です。

お客さんは車両保険に入っていましたので、保険会社に全て処理してもらうことになります。
(書類制作、裁判費用、弁護士費用など。)

ただ、一回だけ裁判に出なければなりません。

勝っても負けても金銭面では何も痛くはありません。
気持ちは重いですけど。(>_<)

「人生経験と思って行ってきたらどうですか?」

と、アドバイスしました。


結果、相手からよく判らない証人が二人出てきて、負けてしまいました。
証言文を見ましたが、下手な字でよくわからない証言文でした。

(>_<) ちくしょ〜

もし車両保険に入っていなければ、一人で全部処理しなければならなかったのです。
普通の人は出来ませんし、お金もかかります。

「エコノミー保険」でいいですから、車両保険に入りましょう!(^.^)



自動車保険 交通事故 裁判なんてイヤ(泣)
posted by ゆっきー at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自動車保険無料比較
Excerpt: 自動車保険の無料比較、見直し  自動車保険には強制保険である自賠責保険と任意保険...
Weblog: 自動車保険無料比較
Tracked: 2006-10-30 10:33

自動車事故/交通事故、示談の手引きと自動車保険
Excerpt: 自動車事故を起こした際の示談について、自動車保険について解説しております。
Weblog: 自動車事故/交通事故、示談の手引きと自動車保険
Tracked: 2006-10-31 16:38
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。