自動車保険 交通事故 身近になってしまった裁判自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年10月07日

自動車保険 交通事故 身近になってしまった裁判

自動車保険 交通事故 身近になってしまった裁判

今日の茨城県はものすごい風と雨です。それも一日中・・・(+_+)

冠水する所も出ているのではないでしょうか?自動車の水没は怖いですよぉ。

車両保険に入っていれば、黙って満額保険金が出ます。(爆)


今回は小額訴訟を起こされたお客さんの話です。

私は裁判に関してはシロウトです。
詳しい説明は出来ませんのでご了承を・・・<(_ _)>

去年、免許を取ったばかりのお客さんが、事故に遭ってしまいました。

交差点で右折待ちをしていて、黄色から赤になったので右折を始めたとき、前方から来たクルマと衝突したとのこと。

幸い車両保険に入っていたので、特に問題なく保険会社が示談交渉を始めました。

相手は自動車保険(任意保険)に加入していなかった為、示談交渉は難航しました。

しかし、お客さんは自分の車両保険ですぐに修理して、もとの生活に戻りました。

後は保険会社の示談交渉が終了するだけと思っていたとき・・・

裁判から出頭通知が・・・


自動車保険 交通事故 身近になってしまった裁判
posted by ゆっきー at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

燃費、排ガス削減で高収入!
Excerpt: 高騰し続ける燃料費!。節約したくないですか? 節約することで高収入になるとしたらいいと思いませんか?
Weblog: ガソリン節約ビジネス
Tracked: 2006-10-07 08:45
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。