自動車保険 人身事故の作り方???自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年10月03日

自動車保険 人身事故の作り方???

自動車保険 人身事故の作り方???

私の長女は高校1年生です。
ジャニーズにドップリはまっています。
“かつーん”?“せきじゃに”?・・・
「おやじ」 (-"-) 
彼氏作られるのとどっちがいいのか・・・^_^;

前回の続き

以前、スタッフが追突事故を起こしました。
停車中、信号が青になったと勘違いして発進してしまいました。

「ゴン」

やっちゃいました。

救いは前車との車間が1メートルくらいだった事と、ブレーキを離しただけのスピードだったので大したことはありませんでした。

一応警察を呼んで、相手の人と傷の確認をしたときも 「ここがぶつかった所?」っていう感じでした。

しかしその日の夜電話がかかってきて、

「首が痛いから明日病院に行きます。」

「はあ〜っ」

当然行くなとは言えません。
相手の人は数日後、警察に診断書を提出しました。
「全治二週間」
(二週間以下の診断は、みんな二週間みたいですよ)

「人身事故扱いで改めて現場検証をします。」
さらにその数日後警察から電話がありました。

スタッフは免停になってしまうのか・・・?

つづく


自動車保険 人身事故の作り方???

posted by ゆっきー at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。