自動車保険 事故 みんな無保険車!?自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年09月27日

自動車保険 事故 みんな無保険車!?

自動車保険 事故 みんな無保険車!?

ワタシのマイブーム「鮭の缶詰」。

最高です!100円の時に買います。(>_<)

ヨメさんに捨てられても、缶詰とごはんで生きていける!(爆)


無車検車は本当に最悪ですが、無保険車もかなり危ないです。
無保険車とは・・・自動車保険に加入していないクルマ!

私の住んでいる地域にはたくさん走っています。<`〜´>

3年位前ですが、こんなことがありました。
お客さんの依頼で知人の事故車を引き取りに行ったときのこと・・・

お客さんの知人 → 直進

相手A → 左側から止まれ無視

相手B → 対向車

だったそうです。

直進中の「知人」に左から来た「相手A」 (止まれ無視)が衝突。

その反動で、対向車の「相手B」に正面衝突!!!

幸い、ケガはありませんでした。

状況の把握をしていて、ぶっ飛びました!

なんと、3台とも自動車保険に入ってない!!!

おまけに対向車の「相手B」は愛人と同乗中・・・

私の契約者ではなかったので、この方々が最終的にどう決着したかは分かりません。

やっぱり自己防衛しなきゃ!って思いますよね。


自動車保険 事故 みんな無保険車!?
posted by ゆっきー at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。