自動車 保険 特約 ロードサービスの落とし穴 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム 自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム

2006年09月08日

自動車 保険 特約 ロードサービスの落とし穴

自動車 保険 特約 ロードサービスの落とし穴

9月は運動会のシーズンですね。

私の住んでいる田舎では、ちょっと考えられない運動会の風景があります。

小学校の運動会では校庭の一角に出店が出ます。

カキ氷、わた飴、お好み焼き、りんご飴など6,7店が出ます。
確か去年は出てなかったけど、今年はどうなんだろう???


今回の「ロードサービスの落とし穴」は、結構皆さんが知っていることだと思います。

自宅でのロードサービスは受けられない!

自宅でのトラブル・・・ ・エンジンがかからない ・ガス欠 ・バッテリー上がり ・鍵の閉じ込めなどですね。
ほとんどの家庭は予備のガソリンは置いていませんし、予備のバッテリーも置いてないですよね・・・(-_-;)

さあ!会社に行こう!と家を出てキーをまわしたら、エンジンが・・・って、あると思うんですよね。

朝7時では修理屋さんはやってません! (ToT)/~~~

どうしてダメなんだろう???
最近、ダイレクト保険会社が「自宅でもOK」とコマーシャルをやってます。

ぜひ、ほかの保険会社もお願いしたいですね! (ダイレクト保険会社以外で、自宅OKの会社があったらごめんなさい・・・)


今年も小学校の運動会で出店が出ませんように・・・^^;


自動車 保険 特約 ロードサービスの落とし穴
posted by ゆっきー at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニー損保で損害保険を!ガン重点医療保険、自動車保険など、大人気のソニー損保の損害保険情報です。
Excerpt: ソニー損保で損害保険を!ガン重点医療保険、自動車保険など、大人気のソニー損保の損害保険情報です。
Weblog: ソニー損保で損害保険を!ガン重点医療保険、自動車保険!
Tracked: 2006-09-20 14:48
自動車保険 交通事故保険の手続きで困った時・・・任意保険 ドット コム
×

